え〜
私 先日
よんじゅうなな
になりまして…


めでたい


と思っていいのか
微妙なお年頃ですわ


幸い
見た目は
かなり若く見られるので
このままキープできるよう
努力するつもりです






プレゼント
たくさんいただきました♪


この一年は
チャレンジの年と思い
目的を持って勉強しています


なにかしら
芽が出るように
頑張ろう!








ポチリとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
かぁちゃんさん、おめでとうございまーす!

主婦力高く、お美しく・・・尊敬しております。
これからも私の目標でいてください!!

なんか、コスメ情報あったら教えてくださいな。
最近まつ毛に白髪が出始めてショック受けてました。
嫌いなマスカラしなきゃ!です。

年に一度の自分だけの祭り!
楽しみましょう!!
私もこの年になって誕生日微妙って言ってたら友人に
「嫌でも来ちゃうんだから楽しまなきゃ損!」
って言われて大いに楽しむことに・・・の前に、自分の誕生日すら忘れてる状況であります(`・ω・´)ゞ
〜ひじままさん〜
ありがとうございますぅ♪

主婦力高いか…?
美しいか…?
謎深きあたくし 笑


美容は
最低限で最高を!
が持論です

続かないとダメだから
続けられるものを

安くても
自分に合うもの!

昔からのものは良いものが多い

基礎は重要!!

ばにシュク美容法は
こんな感じです



ひとつ
美容情報といたしましては
萬田様のオイルはおススメですよ〜



昨日
父ちゃんからもらった
好きなものかって資金で
自分にご褒美選びして楽しかったです


大台前に
自分をポジティブシンキングに変えるべく
何でもチャレンジする気になってます〜!!











   
この記事のトラックバックURL : http://vani-sucru.jugem.jp/trackback/1986

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にほんブログ村

ブログ村新着情報

ブログ村ロングコートチワワ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM