お昼前
スマホからの超速報


悲しい速報


7年前の自分
思い出す


誕生月の
ばにシュク市の健診

何も悪くないA判定


3か月後


ふとした異変


思いもしない病気


たった3か月で
生きるための手術の勧め


私は
生きることができた

今も
変わらず
生きていられる






彼女は
どんなにか辛い気持ちだっただろう


到底
計り知れない



解き放たれ
穏やかな気持ちであろう彼女

安らかに
休んでください




病気は
早期発見で
治すことができます


見つかると怖い


私の周りでも
そう言う人がほとんどです


早期発見
早期治療


大切だと
気づいてほしいです











ポチリとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村








  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
本当に悲しいですね。

私もかぁちゃんさんと同じ時期に子宮筋腫の手術をし、
命にかかわる病気ではないけど、病理検査したら悪性だって事で今後の為にホルモン治療してました。
その間は後遺症に悩み苦しみましたが・・・
今は若年性更年期障害になってますが、あの時の苦労があったから今はこんなもんで済んでるんだって思ってます。
あの子宮筋腫を後1・2年放置してたら今はもっと苦労してたと思います。
早期発見、早期治療はホントに大切ですね。

彼女はブログを通して早期発見の大切さや同じ境遇の女性に勇気をくれてましたね。
強くて美しい女性だと思いました。
〜ひじままさん〜

どんなに辛かっただろう
どんなに苦しんだだろう

きっと誰もが想像を絶するほど
苦しみもがいていただろう

そう思うと
胸が苦しくなります


なのに…


誰にも
辛さを感じさせない前向きな姿
逆に力と与えるあのパワー

どこにあんな力があったんだろう


強さと気高さを感じる女性でした


生きることの
強烈なメッセージを残して去っていった女神ともいえる気がします


残されたご家族も
これからが試練だと思います

強く強く
彼女の分まで生きてほしいですね









   
この記事のトラックバックURL : http://vani-sucru.jugem.jp/trackback/1987

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村

ブログ村新着情報

ブログ村ロングコートチワワ

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM